治療師になりたい方に 詳しい施術法 姫野治療院グループ
カイロプラクター・ヒメノ
お気軽に何でもお問合せ下さい!
電話:0766(82)2064(非通知不可)


photo1

カイロプラクティックとは?
語源はギリシア語で「手による施術」の意です。
現在では脊椎(せきつい)の歪みを手で衝撃して整える、脊椎矯正術の意味で使われています。
どれくらいで治るの? 長い通院が必要ですか?
ケースバイケースなので一概には言えませんが、通常の治療ではそんな長くかかりません。
お客様の症状や、お体の状態を診て、概ね何回程度かかるかその場でお伝えしております。
治療は痛くないですか?
一般的な機械を使う米国式(ヘラルド・パーマー式カイロ)とは違って、手の刺激で本来誰にでも備わっている自然治癒力を最大限に引き出す療法です。
凄く痛くはありません。 でも残念ながら全く痛くないとは言えません。
常識的に十分に受け入れられる範囲の刺激です。
お客様には4〜5歳のお子様も、90歳台のお年寄りまで居られます。
そういった方々でも問題無く受けられる一人一人のその時の状態に合わせた非常に安全な治療を行っています。
何でも治りますか? どういう症状に効果的ですか?
残念ながら万能ではありません。 しかし非常に広い範囲の症状に対応するのも事実です。
例えば病院でどこも悪くないと言われたのに具合の悪い方や、他所へ長期間通っているのに状態に変化が見られない方などにお試しいただきたく思います。
難解な症状や諦めてしまった方は今一度お試し下さい。
結果が素早く、変化がはっきりと体感できると思います。
〔診療時間〕  9:30〜21:00(受付終了) ※原則予約制
〔料 金〕 一般通常、4,000円(こども割り引きあり、長期の場合は応談もあり)
〔休診日〕 通常・月曜日定休
〔TEL〕 0766(82)2064 (非通知不可)
〔住 所〕 〒934-0011 富山県射水市(旧新湊)本町 1-9-21
copyright(c)2005 カイロプラクター・ヒメノ. All rights reserved.
inserted by FC2 system