痛みが消えない、頭痛がひどい、肩こりが治らないそんなあなたに試してほしい!
治療師になりたい方に 詳しい施術法
 姫野治療院グループ
お気軽に何でもお問合せ下さい!
0766(82)2064(非通知不可)
 カイロプラクター・ヒメノがあなたの独立・開業をサポート

あらゆる職種からの転職も。新しい人生のスタートを!

長年の実績と豊富な経験で、独立のためのアドバイスやご相談に乗ります。
人と人とのつながりを大切にする姫野グループでは、次々と人の輪が広がることを体感していただけます。
健やかな健康を願う気持ちが人との出会いを運んでくれます。

百聞は一見にしかず、先輩たちの活躍をぜひ、その目で確かめてください。
順次更新予定

マツザキ治療所 松崎玲子先生
人と人のつながりの大切さを日々実感してます。

姫野先生との出会いで本当に私の人生は明るく、楽しい人生へと開かれました。
身体について知ることができた喜び、人と人とがつながっているありがたさ、など今までにないほど感謝の気持ちが広がっています。
開業後もお客様がお客様を紹介してくださり、特別な宣伝もしていないのに、たくさんのお客様がいらしていただけるのも、カイロプラクター・ヒメノの信頼と実績のおかげだと思います。楽しいことが続くと、また楽しいことがやってくる。毎日がそんな輝きに満ちています。

マツザキ治療所
電話:03−3267−7988
copyright(c)2005 カイロプラクター・ヒメノ. All rights reserved.
inserted by FC2 system